北九州市・産業医科大学病院近くにある「楽串亭」宴会シーズンには嬉しいリーズナブルな飲み放題コースがある居酒屋です。

楽串亭TEL
ロゴ キャット

【営業時間】17:00~深夜

【定 休 日 】火曜日

【 住  所 】北九州市八幡西区医生ヶ丘3-9          クロスロード1-1

【アクセス】JR九州筑豊本線本城駅

楽串亭
ここでクリア
ブログ:メインイメージ

楽串亭トップページ>> 楽串亭ブログ>>

ちょいちょいちょいちょい

土砂降り( ゚д゚)

ここでクリア

シークエンスライズ

なんでみぞれが( ゚д゚)?
☆——☆☆☆——☆☆☆——☆☆☆——
ども寒さに弱いメタボです(=゚ω゚)ノ

3月になってました。
時間経つのが早すぎます( ゚д゚)
もう気分はGWです(*´ω`*)
あ。
エイプリルフールが先か( ゚д゚)
さて。
今月はちょこちょこ既に週末が埋まってたりしてたりラジバン○リー?
時間帯によっては空きもありますので、お暇な方は電話で確認してくださると助かります。
今月でバイトちゃんが1人卒業でバイトも卒業です。
新しいバイトちゃんorバイトくんまだ決まってません。
どうしよう……後1人は欲しいのに_(:3 」∠)_
はい。
平日は結構、って言うか割と空きが多いので。
というか、空きまくってるので。
お暇な方。
暇を持て余してる方。
暇で暇でしょうがない方。
自選、他薦。
経験、未経験問いません。
ご予約のcお電話、冷やかしのお電話お待ちしております(=゚ω゚)ノ

ここでクリア

2月22日!!

猫の日!
待ちに待ちました!
猫の日!
天気悪いけど気分は最高です!
猫の日だから!
—☆☆—☆☆—☆☆—☆☆—
ども、猫大好きフリ○スキーです( ゚д゚)
フ○リスキーってロシアの人っぽい感じですよね?
シコルスキーとゴバルスキーみたいな。
私ネコスキーですけども。
さて。
無事に猫の日…いや、猫様の日を迎えれました。
もう、何も、怖くない!
って感じです。
…死亡フラグぽいですね。
マミるのかな?(すっとぼけ)
3月入ったら多少メニューを変更すると思います。
お値段設定は変わらないです。
ちょっと一品料理を増やそうかなと思っております。
増やすとかいうか復活させるかもしれませんが。
まあ変更すると思います。
多分。
マタタビと猫缶買って猫様探しの旅に出たい_(:3 」∠)_

ここでクリア

○○が無いなら○○すれば良いじゃ無い?

静電気に襲われる…(ねこが)
——☆☆☆——☆☆☆——☆☆☆——☆☆☆—☆☆☆
どもメタボです(=゚ω゚)ノ
段々と暖かくなって来たような気がします。
静電気は相変わらず酷いみたいですが。
花粉ももう舞ってるんですかね?
さて。
2月も後もう少しで終わりますねー。
3月といえば送別会とか追いコンの時期ですね。
あとまあアレ。
ホワイトデー?
3倍返しとかなんとか?
どこの大佐なんですかね?
まあ大佐は女性運が無いからなんかもう大佐の日らしくてとても良いじゃない?って、思います。
久しぶりにメニュー増やしてます。
「鳥モモ炭火焼」
今更感が凄いあるわけですが
国内産若鶏使ってます。
お好みで柚子胡椒と一緒にどうですか?
ビールのおつまみ、ごはんのおかずにぴったりです。
………よし。
久しぶりに営業した。
またしばらくは営業しなくても良いかもしれない。
多分(*´ω`*)?

ここでクリア

オパオパ

寒暖差がツライ_(:3 」∠)_
——☆☆☆——☆☆☆——☆☆☆——☆☆☆—
ども冬眠したい猫好きです(=゚ω゚)ノ
忌むべきイベントも無事終了!
良かった!世界に平和が訪れた!
リア充(♂)さんは来月頑張って下さいね!
さて。
今月はもう特に何にも無いですねー。
追いコン?がそろそろ始まる時期かなぁ?
って感じですか?
学生さんは春休みですね。
就職される方は新生活の準備とかしてるんですかね?
進級できるか不安な方も多少いるみたいですが(楽串亭調べ)
まあ、人生成る様に成ります。
多少遠回りしても良いんじゃ無いかと思います。
遠回りしないと見れないものやら会えない人とかも居るでしょうし。
って言うとアレですね。
「遠回りしなければ見えたもの、会えたはずの人」も居るって事になるんですかね?
んー。見えなかったもの、会えなかった人は縁が無かったと割り切りましょう。
精神衛生上そっちのが良いと思います。多分。
会えなかった猫様が居ると思うとやりきれないなぁ…

ここでクリア

クロスλ

ピザ食べたい…。
—☆☆☆—☆☆☆—☆☆☆—☆☆☆—
ども猫好きです(=゚ω゚)ノ
もうすぐ卒業シーズンですねー。
店のバイトちゃんも3代目が卒業です。
4代目のバイト君はもう少し残ってくれるはず。多分。
ちょうど店を始めた時に大学一年生だった常連さんも来年度で大学院2年です。
時の流れは早いような気がせんでもないです。
さて。
とりあえず営業に関しては特にお知らせはありません。
いつも通りです。
今週末テーブル席に空きがあるかなぁ?くらいです。
あとアレですね。
凄い今更ですけどウチの名前は「楽串亭(らくしてい)」です。
よく「らくくしてい」って言われます。

まぁ…わからんでもないです( ゚д゚)

ここでクリア

ω

とろんとろんミルク。
何故に買ったのか……何故なのか?

ここでクリア

ベアーズダイブ

飛び込む熊って想像すると怖くね( ゚д゚)?
ども、メタボ化が止まらない猫好きです(=゚ω゚)ノ
——————☆☆☆—☆☆☆—☆☆☆—☆☆☆—
さて。
しばらくブログを放置しておりました。
理由は特にありません?
勢いと習慣と慣れが無くなると……ね?
そろそろアレですね。
毎年恒例忌むべきリア充のイベント
ヴァr……。
ヴ…ヴ…。
文章にするのも憚れます。
祟られそうです。
末代まで祟りたいです。
なんか今年は「大切な人に花を贈ろう」みたいなのが流行ってるらしいですね?
流行ってるっていうか、流行らせたいんでしょうけど。
「踊らされてたまるかッ( ゚д゚)!」
って感じです。
もうね、チョコで花束作って贈っちゃえばー( ゚д゚)
って思ったりしませんよ?
イベントは大事です。
大事なんですよ。
大事なんでしょうね?多分。知らんけども。
そんな忌むべきイベントよりも!
今月は猫の日です!
2月22日!にゃーにゃーにゃー!
猫缶マタタビ猫じゃらしを用意するのです( ゚д゚)!
なんなら襖とか凄い喜びますよ( ゚д゚)
よし。襖買ってこよう。

ここでクリア

ラベッジ

強風はアカン…( ゚д゚)

ども猫好きです( ´ ▽ ` )ノ
台風ヤですね。
通勤途中に木が折れてました。
危ないし邪魔だしびっくりです。
網戸も派手に「右〜左〜右〜左〜」とガッツンガッツン動いてうるさいし。
困ったものです。
さて。
8月もあと今日を含めて3日ですね。
明日は定休日なので実質2日です。
9月といえば!
某猫型ロボットの誕生日ですね( ´ ▽ ` )ノ
ロボットだから製造年月日?ん?んん??
て言うかド○エ○ンて未来の世界の猫型ロボット(自称)なんで誕生日予定日ですよね。
だってまだ産まれてないし?
産まれる前から誕生日決まってるとかある意味すげーな。とか思います。

はい。
本日のお知らせ。
「特にありません」
いつも通りです。
敢えて言うなら明日は定休日です。
店にも多分寄らないのでご予約していただける場合はホットペッパーグルメの楽串亭ページからメールでお願いいたします。
……猫画像集めに逝きま

ここでクリア

肉球barマイぷに

気が付いたら2度目の成人式まで後半年( ゚д゚)

ども、メタボリックネコスキーです( ´ ▽ ` )ノ
なんやかんやともうすぐ秋ですね。
暦の上ではもう秋なんですっけ?
全然暑いんですけど( ゚д゚)!?
8月9月は大してイベントないから好きです。
イベントとかもうね、ほら、面倒ですし?
その辺りの楽しいことはリア充の皆さんにお任せいたします。
あ…8月は花火と祭りか。
うん、まあ、知らん。
リア充集めてヘビ花火大会とかやれば楽んじゃないんですか?
知らんけどw

さて。
特に変わったことはありません。
お盆過ぎてまったりです。
肉球に揉まれて眠りたいのが最近の夢です。
多分臭い?
芳しいんです( ゚д゚)!

ここでクリア
ここでクリア

トップに戻る